かーめのブログ

色々なできごと

初めてのブログ1日目

今日からブログを始めてみようと思った、ブログといっても日記のような形で1日の中で良いこと、嫌だったことを書いていきたいと思う!

正直何を書いていいかもわからないし、ずっと続くかもわからないけどこれが趣味になってこんなことがあったなあった思い返して、些細なことでも幸せだなあって思えるように書いていきたい✋

今日は仕事してたら、途中から雨が少し降ってきたけど、雨の匂いはとても好きだし時間の流れが遅く感じるから好きな天気ではあるし、帰る時は雨に濡れて帰ってお風呂に入るのはとても気持ちいいから、色んな人に味わって欲しい!笑でも、朝雨に濡れてから仕事に行ったり遊びに行くのはテンション下がるし雨が降ってる時は外に出たくない笑すごく矛盾してる気がするけど人生なんてそんなもんだと思う、

雨が降ったあとの虹と夕日なんてこんな綺麗なのにそれを見ないでいるなんてめちゃめちゃもったいないからみんな見てほしい!

とりあえず今日はこんな感じでどうですかね?いいのか悪いのかわからないけど、日記なんでいいですかね!

明日も1日頑張りましょう🤞