かーめのブログ

色々なできごと

日記7日目

日記1週間もった!すごい!奇跡な気がする!笑

お風呂に入りながら書く内容をちょっと考えて文字に起こす、でも文字に起こそうとしたらなんて書けば伝わるかな?とか変な日本語になることが多くて、日本語ってめちゃめちゃ難しいなって思った笑

最近はもう仕事から帰ってすぐ風呂入れて、すぐお風呂に入ることに決めてる、ちょっと日が出てる時に入るお風呂ってなんか特別感あってゆっくりできて幸せな気分になれる、この気持ちわかる人いませんか?笑

仕事終わりに友達とちょっとだべって帰りたいのにそんな友達もいなくすぐ帰宅するから、自分でも素晴らしいと思うある意味すごいと思うほんと笑早く帰ってゆっくり休んで気づいたら寝てるそんな毎日だけど、そんなもんだけどなんかねえ、友達欲しいわ!

 

今日も1日お疲れ様でした😚