かーめのブログ

色々なできごと

日記10日目

やっと1週間終わりましたね〜長いような短いような、前もこんな話したような気がします笑

やっと土日なのに天気悪そうでちょっとショックですせっかくならいいお天気でお外行きたいじゃないですか?!土日だけ48時間にならないですか?ほんとお願いしますよ48時間にして休ませてください!平日は12時間で土日は48時間ってよくないですか?幸せだと思うほんとに誰がどうにかしてください…

仕事中も特にやる事なくぼーっとしてる時間が多いのですが喋る人もいなくただぼーっとするのってほんとに時間の無駄だし、余計に疲れることが最近判明しました、ずーーっと何かして少しぼーっとするのは気分転換にもなるしいいと思うけどずーっとぼーっとしてるのは精神的にとても疲れる、そんな1週間でした。この土日はなんかしますなんか…

 

1日お疲れ様でした!😚