かーめのブログ

色々なできごと

日記9日目

もうすぐ1週間たつのかと思うとすごく早い気がする、自分が小さかった頃よく大人が昔の話のことをつい最近の出来事みたいにいう気持ちがすごくわかる、何十年も昔のことなのに先日の出来事みたいに話して、昔はこーーーんな小さかったんだよとか大袈裟に物事を言うことは、自分が年を取るにつれてこーなっていくんだなって思うようになってきた。(なんか日本語おかしい気がする)

仕事で自分の自己紹介を描いてっていう紙をもらい書いてたが、描く内容のなかに歴史上の尊敬する人物を書いてくださいってあって、歴史上?えっ?!ってなりました笑自分の尊敬する人を書いてくださいならまだね描きやすいと思うんですけど、歴史上のって言われちゃうとめちゃめちゃ困り何もかけてません笑皆さんは歴史上の尊敬する人っていますか?!

あと1日いけば土日でお休みですね!今日お休みで明日から連勤という方もいると思いますが、適当になんとなーくでやっていきましょう!

1日お疲れ様でした😚