かーめのブログ

色々なできごと

日記15日目

週の真ん中が終わった、最近は天気がぐずっててあんまり気持ち良くない、晴れてないから気持ちも上がらないしいいことないし、なんか歯が痛いし🦷人生大変ですねえ、

なんか仕事で自分に用があるのにこちょこちょ話てから自分のとこに来て話してくることがあるんだけど、なんかこちょこちょ内緒話かのように話すのなんかすごいムカつく、用があるならぱぱって話してほしいしなんかね嫌いなら嫌いって言って欲しいくらいだし、大人になって他人のことを陰口で言うのはほんとにダサいと思うしムカつくと思うですけど、どうですか?なんかして欲しいなら言えばいいし、やらないでってことも言ってほしいし、こちょこちょ話すのってなんなんですかねほんとにわからないです。そんな1日でした。

 

今日も皆さんおつかれさまでした!^_^😚