かーめのブログ

色々なできごと

日記2日目

日記に何書こうかなあ、こんなこと書いたら面白いかなと考えながら1日がんばりました!

 

今日も天気がよくてこんないい天気なのに仕事して職場にこもってもったいないなって思いつつも外に出れることなんてなく、お外でご飯買って公園で食べてピクニック気分を味わいたいですねたまには!笑そんなことを考えてたら夕方になってしまった、夕方はちょっと天気が悪くなってきて雨が降るんじゃないかな?って思ってたら案の定雨がぱらぱら降ってきた、そんななか外のくもを眺めたら雲が少しづつ動いて、その隙間から山に刺す光が映画なんじゃないかな?っていうほど綺麗でこんなに綺麗なものがあるのに自分の心は晴れてなくてとても、もやもやして変な気分になった、物事悩んでばっかだけどちょっと落ち着いて周りを見渡すだけでも気持ちは落ち着いていい気持ちになれるなって今日改めて思った笑!これがストレス解消になってるかはわからないけど外を眺めて綺麗だなーーって思えるだけでも気持ちに余裕ができるからおすすめです!笑

明日はやっと金曜日1週間の締めくくりでがんばれるはず!

 

1日お疲れ様でした!!😚