かーめのブログ

色々なできごと

日記14日目

なんか楽しいことないかなあ、楽しいことなんてそうそうないけどなんか楽しみが欲しいな、日常の中でなんでもいいなんでもいいからほっとできるものが欲しい、帰ってきてお風呂入ってご飯食べてテレビ見て寝るそんな生活も悪くないけどこの中に何がプラスでいいことあればいいのになって思う。そーゆーことは自分で見つけなきゃだめだし行動しないとなにもついてこないけどなんか熱中できるものを探していきたい。日常の中で楽しみってありますか?ぼけーーーってすることもとても大事だけどなにかに集中してやることもとても大事だなって最近思うようになってきたから、なにか探したいな!

 

今日も1日お疲れ様でした😚