かーめのブログ

色々なできごと

日記13日目

地獄の月曜日が終わった、なんか月火と乗り切ればなんか1週間頑張れる気がするのは気のせいなのかな?気持ちの問題だとは思うけど、月火水ってなんか早いけど木金って遅い気がする、はやく金曜にならないかなもう3日いって4日休みがいいなもう、強いてゆうなら働きたくない養ってほしい笑

今日は割と忙しく時間が過ぎるのもそれなりに早かったけどやっぱ精神的に疲れる…生きてるだけでえらいし本当に無理して仕事したら死んじゃうなって思った。ほんとに疲れたら休もっと!

すでに老後の生活したいし老後のことしか考えられない、とりあえず

 

今日も1日お疲れ様でした😚