かーめのブログ

色々なできごと

日記5日目

あっというまに終わってしまった土日、明日から仕事かと思うと憂鬱でしかない週休3日にして、自分の仕事終わったら帰られせてくれないかな?ってとても思う、実際それでいいと思う、朝起きて会社に行くだけでも偉いねんからもう、帰らせてほしい、会社に着いたら帰らせて欲しいと思う笑

最近思うことがあって、1日の時間ってみんな一緒なのに、人によって時間の流れの感じ方が違うなって不思議だなって思う、もう1時間たったのが、まだ1時間しかたってないのか、このほんのちょっとした言葉の違いで意味合いがとても変わってくるし、自分の1時間の感じ方じゃなくて、他の人の1時間とか1日の感じ方を味わってみたいなって最近思うんですけど、皆さんはどうですか?時間の流れって早いですか?遅いですか?

このブログを初めてアクセス件数?みたいなのが見れてみてくれる人なんて0なんだろうなって思ってたのに意外とみてくれる人がいて数字を見るのが楽しみになってます、少しでも覗いてくれてありがとうございます!😊

 

今日も1日お疲れ様でした!😚