かーめのブログ

色々なできごと

日記6日目

月曜日がやっと終わった、週の中で1番嫌な曜日だと思う、1日始まるのが嫌だけど気づいたら1日終わってしまってる、早いような遅いような…この日記も気づいたら6日目で三日坊主になるかな〜とも思ったけど意外と続いてて自分でもびっくりしてる笑とりあえず早く1年終わらないかなって思います笑

今日は仕事が終わって家に帰ってきてから、新しい犬のゲージを作ってあげた、作るの難しくて時間かかるかな?って思ったけど、思いのほか簡単に作れてよかった、音楽を流しながら1人で作業するの好きだなって改めて思った、誰にもじゃまされないし、文句も言われない伸び伸びと作業でからなってとても大事なことなんだなって思えた!ストレスとたまらないしほぼ毎日人といると疲れるから1人の時間をちゃんと作ってゆっくりするとストレスの発散にもなるから、毎日ちゃんとそーゆー時間を作りたい。

あーあ、仕事辞めたいな笑

 

今日も1日お疲れ様でした😚