かーめのブログ

色々なできごと

日記3日目

やっとやっと終わった1週間、土日何しようかなあっと考えた1日だった、何しようかなあ何でもできるなあと思いつつも気づいたら終わってしまってる土日、こんなに虚しい気持ちになることはない、日曜日なんてもう休みなようで気持ち的に休みじゃないから、毎週3連休欲しいですよね…

金曜日の夜はすぐ寝るのはもったいないから遅くまで起きよう起きようと思っても気づいたら寝てて朝?みたいになる笑寝たくないのに寝てしまうのってすごくもったいない気持ちになりますよね笑金、土の夜は無敵だと思ってます、何をしても許されるし何をしてもいい、明日も昼まで寝てられるこんな幸せな日々が毎日続いて欲しいくらいです!

最近YouTubeメダルゲームの動画を何故か見てて、明日はちょっとやりに行こうかなって思ってるけど、どうしましょうかね笑たぶん行くと思いますけど、どうですかね?笑

皆さんは明日は何をするんですか?お仕事の方もいると思いますが、思い詰めないでやりたくなかったらサボって、時間が過ぎるのをまって無理せず楽に過ごしましょう!

1日お疲れ様でした😚