かーめのブログ

色々なできごと

日記4日目

雨が降っててとくに何もせず終わってしまった土曜日、朝起きて寝て少し出掛けてお昼ご飯食べてまた、ダラダラして犬と遊んで寝て、晩御飯食べてアイスたべてお風呂に入る1日だった、そんな1日もありだと思う、そんな日もありだけど何もしてないなって少し後悔もする、外に出かけたいけどお家から出たくないとも思うし、めちゃめちゃ悩むでたら出たで帰りたいなあってすぐ思うし、家にあったらおったであーどっか行きたいなとも思う、皆さんはこーゆー時どうしますか?笑

昨日甥っ子に誕生日プレゼントをあげたら、意外とそれで遊んでくれてなんかあげてよかったなって思ったし、すぐに遊び方を理解してて意外と天才なんじゃないかな?って思いずっとニコニコしてました笑なんか貢ごうかなっておもうけど、なんか勿体無いようなもったいなくないような、自分の子じゃないし、可愛いし可愛いかった笑

なんか幸せだなって思えることは本当に些細なことでいいし、1日の中でそー思えることを探したけり、見つけたり、些細なことで幸せでよかったなって思えることが本当に大事だなって思いました!欲を出しすぎず生きて行くことって大事だなと感じた1日でした〜!

 

今日も1日お疲れ様でした!😚