かーめのブログ

色々なできごと

日記59日目

お盆ってこともあり、中学の友達と何年ぶりに遊んだ気がする、みんな色々溜まってるのもあったりひさびさに人とこんなに、話したなって思った。考えることやることが似てるし、一緒にいてストレスがないなってすごいなって思う。それも中学からずっと仲良いとか、人によっては小学校からずっと一緒だし、なんなもう色々が楽しすぎて現実に戻りたくない、失う代償が大きすぎて、頭おかしくなりそう、

わいわいお肉食べて犬と遊んでお話ししてベランダで花火してこんなに幸せな時間があっていいのかなって思ったし、これが毎日あったらいいのになって考えた。

幸せすきだな、がんばろ

f:id:mer37:20210814152205j:image