かーめのブログ

色々なできごと

日記49日目

あと3日頑張れば3連休だ適当にやってこ、早く終わってほしいけどその休みの後の仕事はどう嫌なものはない、8月終わって9月になってほしい9月になれば休みもあるし楽しみもあるし頑張れる気がする、試験もあって勉強しないと行けないけどその試験は絶対に受かりたいからいい感じに勉強できたらなって思う、気づいたら4ヶ月目だけど、これが早いのか遅いのか全然わからない、1日1日は早く終わってほしいってなるし1年でさえも早く終われと思うけど、思い返してみたら早かったし何してたんだろってレベルで時間が過ぎてる。

最近思ったのが大人になると涙脆くなるってよく言うけど、大人になるにつれて責任も増してみんな気持ちがギリギリだからほんのちょっとしたことで泣いちゃうんじゃないかなって思ってるんだけど違うのかな?笑

 

1日お疲れさまでした😚