かーめのブログ

色々なできごと

日記42日目

あと3日頑張れば休みだ、最近はもう仕事中喋らないことにも慣れてきてボケーっとして時間が経つのも早くなってきた、お客さん待ってる時はぼーーっとしてても全然大丈夫なんだけど、締めが終わってからはほんとにやることがなくなって最金はもう1時間半くらいは暇でやることがない、周りの人も特にやることなさそうだからそんなもんだと思うけど、こーゆーときに話す人がいないと辛いなって思う、周りが自分のことをどう思ってるのかわかんないし、嫌われてるかもしんないけどそんなんどうでもいいから仕事終わったら帰らせて欲しい笑やることやったら帰っていい制度にしたほうがやる気がみんな出る気がするんだけど、どうなんですかね〜笑

 

1日お疲れ様でした😚