かーめのブログ

色々なできごと

日記44日目

明日はやっと金曜日だ月末だからなんか忙しいらしいけど早く帰りたい、仕事が終わっても帰りにくい雰囲気があってめちゃめちゃ嫌だ、仕事終わったら何時でもいいから帰らせて欲しい、

お客さんとかでなんか、威圧感ある人とか口が悪い人とかよくあるけど人間性をすごい疑う、なんでそんなに人のことを悪く言えたり疑ったり人のせいにしたらできるのかわからない、そんなん一方的好きで何も良くないし何も生まれない、お互いwin-winの関係性じゃないとほんとに良くないと思う、片方が気持ち良くなってもう片方が気分悪いとかクソみたいだし、ガタガタ言ってくる人とかこの世から消え去ればいいのになって最近はとてもとてもおまいます、人に早くしろとかあーだこーだ言ってくるやつは全部自分で何もかもやればいいのにね、人にやってもらってるだけ感謝して欲しいと思う。

 

1日お疲れさまでした😚