かーめのブログ

色々なできごと

日記11日目

もつ7時だ時間が過ぎるの早すぎる、何もできてない、やらなきゃ行けないことはたくさんあるのにあー、いまから何しようかな…

4月くらいかな?そのくらいから脱毛を始めまた今日が3回目なのにもう綺麗になってきたねって褒められて嬉しかった、やっぱ人間褒められると嬉しいんだなって改めて実感した!体の毛っていります?いらなくないですか?どう思います?ないに越したことってなくないですか?毛がないだけでむしむしすることも少し抑えられて直に風を感じられて少し気持ち涼しいやつな気もするんですけど気持ちの問題かな?笑

明日で休みが終わってしまう早すぎるやってらんない明日も1日すぐ終わってしまうんやろな…頑張りましょう

 

1日お疲れ様でした😚