かーめのブログ

色々なできごと

日記23日目

明日が終われば待ちに待った土日休み、ほんとに長いような長くないような…

今日は仕事でやらかすし、なんかついてない日だなっておもった失敗したら次から余計に気をつけようって思うけどほんとに小さなミスでもモチベーション下がるし1日が気持ちよく終わらなくてモヤモヤする、ミスをしない人なんていないけどミスした時の絶望感と言ったらこの世で1番嫌なものだと思う。その時の先輩の顔とかため息とか嫌すぎるし何でこんなとこにいるんだろってとても思う、ミスした自分が悪いからしょうがないことだけどもなんかもう何もかもが嫌になる…

ほんとになんかいいことがなかった1日でした、そんな日ありますよねそんな日ばっかですかね、嫌だったら逃げて楽になりたいと思う1日でした、

 

今日も1日お疲れ様でした^_^😚