かーめのブログ

色々なできごと

日記52日目

1週間ほんとにお疲れさま、

やっと三連休だけど、来週ほんとに行きたくないなあめんどくさい笑

三連休何しようかなって思ったけど、台風きてあんま天気良くなさそうだしこれといって行くところもないし難しいな、

来週はお盆もあるって言うのに、お盆休みくらい欲しいわ!

変なおじさんおばさんばっかくるし、やってられないわ、黙々といい感じに作業したい

なんかほんとに人生難しすぎるもっとイージーモードにしたい、まだ20代だしこれからの人生が長すぎてあーわーってなってしまう笑

はあ、頑張りたくないし頑張ったちゃいけないけど頑張ってしまうんだよなあ、疲れた、

 

1日お疲れ様でした😚