かーめのブログ

色々なできごと

日記40日目

ついに連休が終わった、もっといろんなことができた休みだったかもしれないけどこんな暑い中ずっと外にいたら干からびて死んでしまうと思う。

2週間行ったら3連休あるけど特にやることもやりたいこともないからどーしよーかなって感じ笑

休みが多いとお金だけが消えてく、お金と時間か笑

もっともっと時間欲しいけど時間があるだけお金も減ってくから世の中難しいなって思う、お金が全てではないと思うしお金なんて最低限あればいいと思うけど、お金がないと何もできないし時間があっても何もできないから嫌だなって思う。

人との時間を大切にしたいなって最近思うようになった繋がりを大事にしていきたいなと思います。

 

1日おつかれ様でした😚