かーめのブログ

色々なできごと

日記31日目

気づいたら1ヶ月もくだらない日記が続いた笑

内容なんてなんにもないけど1日を、なんとなく振り返ることでなんかいろいろあったなって思えるから、ちょっとでもその日のことを文字に起こすのって大事だと実感した1ヶ月だった笑 

1週間お疲れ様でした、長い長い1週間だったけど、この土日は特に予定もなくどうしようかなって、美味しいご飯も食べれないし、うまく喋れないし早く治って欲しい、

来週は3日行けば連休が待ってるらなんか頑張れるような気もするけど頑張っちゃいけないから頑張らない笑

水曜は抜糸ではやく帰れるからラッキーって感じ給料は安くなるけど全然いい笑

 

1日お疲れ様でした😚