かーめのブログ

色々なできごと

日記28日目

今日は忙しくなく穏やかな1日だった、穏やかな1日でも話す人いないから全然楽しくないんですけどね笑明後日には同期1人辞めちゃうし、早よやめたいな笑今のところ今週の楽しみが何もなくてどうしよってなってる、楽しみがないと何もやる気起きないし頑張ろうとも思えない…

あしたは午後から親知らずを抜きに病院いくから、その分仕事早く帰れるけど、つまらない仕事をするから親知らずを抜いてその後が痛くて辛いか、どっちがいいのか全然分からない笑むしろ木曜日しんどいからって休もうかな笑

話せる人がいてそこそこに楽しければなにも問題ないんだけどね、仕事ってほんと難しいですね人間関係ってやが特にめんどくさい。友達がいるところに移動したいな笑

 

1日お疲れ様でした😚