かーめのブログ

色々なできごと

日記26日目

また明日から地獄のような1週間が始まる…やってられない休みたい何もしたくない、

昨日の夜遊んでてみんなと別れる時に、ここで別れたら現実に戻ってしまいそうでとても怖かった、この夢見たいな空間をずっと味わってたいし家に着いたら何もかもが元に戻ってしまいそうで嫌で帰りたくなかった、これから楽しみがなくなるのかって思うとほんとに嫌だったけど、楽しい時間って長続きするものじゃないし我慢って言い聞かせて爆音で音楽を流しながら帰った、時間も遅くて車も全然いなくてこの人がいない時間帯が好きで、だれにも邪魔されないしずっとこの世界が続いて欲しかった。あーやってられない

 

今日も1日お疲れ様でした😚